So-net無料ブログ作成
検索選択

夜行バスでストッキング下げ… 強制わいせつ容疑で東京消防庁職員逮捕(産経新聞)

 夜行バス内で女性の太ももを触ったなどとして、栃木県警宇都宮東署は11日、強制わいせつの疑いで東京消防庁千住消防署の消防副士長、松尾崇志容疑者(24)=東京都荒川区東尾久=を逮捕した。

 同署の調べに対し、松尾容疑者は「(車内は)暗くて静かだったのでばれないと思った。かわいい子だったのでやった」などと容疑を認めている。

 同署の調べによると、松尾容疑者は10日深夜から11日未明、東北自動車道を走行中の夜行バス内で、寝ていた派遣社員の女性(24)のストッキングを下げ、太ももを触った疑いが持たれている。

 同署によると、女性がバスの運転手に「痴漢された」と申し出たため、宇都宮市の上河内サービスエリアで停車、運転手が110番通報した。バスはJR盛岡駅発、同新宿駅行きで、松尾容疑者は帰省先からの帰りだったという。

 東京消防庁は「詳細は確認中だが、事実なら大変遺憾で、厳粛に対処する」とコメントしている。

【関連記事】
消防士長が女児わいせつ「たくさんやった」 十数件関連捜査
広告会社社員を逮捕 特急で強制わいせつ容疑
わいせつ巡査部長を懲戒免職、起訴 福岡県警
時効2日前に女性暴行の男を起訴 水戸地検 DNA鑑定で犯行が発覚
32歳被害女性が強制わいせつ男を追い取り押さえる 名古屋 
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<囲碁>本因坊戦 山下天元が挑戦…3連覇目指す羽根に(毎日新聞)
川崎汽船のコンテナ船、2発被弾=けが人なし−ソマリア海域(時事通信)
核密約の虚偽説明を陳謝=外相、横須賀市を訪問(時事通信)
「普天間」で政府 ホワイトビーチ案断念 地元と与党反対 5月決着困難に(産経新聞)
医師会に配達の鉢植え出火、自然発火の可能性(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。